2017
10.12

pritのプルオーバー

京都桂川店

みなさんこんばんは🌇

10月9日は体育の日でしたね

皆さん運動されていますか?

私はもちろんしていません笑

運動つながりで
どうでもいい情報を一つ…

運動会で
好きだった競技は
玉入れと綱引きです😂笑

さてさて
本日ご紹介するのはコチラ!

トップス
pritのプルオーバー

ボトムス
NARUのイージーパンツ

トップスのプルオーバーは
首までしっかりあるので
寒い日でも暖かい☺️

少し透け感があるので
ボーダーやチェックシャツを
合わせると可愛いです

ボトムスのイージーパンツは
何と言っても
このサルエル具合い!

足短か‼️

これがまた可愛い…✨

スウェット生地なので
履き心地も
ゆるーく、楽チンです

ボトムスを変えて見ました

履いているのは

GRANDMA MAMA DAUGHTERの
コーデュロイタックパンツです

NARUとうってかわり
かなり足長に見えます

写真では分かりにくいですが
コーデュロイ素材なので
コーデに秋冬感がグッと増します🍁

是非店頭でご覧ください🌸

それでは
最後までご覧頂き
ありがとうございました😊!

インスタも随時更新中
↓↓↓↓↓

http://instagram.com/woodyhousekatsuragawa

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)