2019
10.09

秋冬のソラモナ♪

京都桂川店

皆さんこんばんは!
はるちゃんこと藤原です🌱

 

朝晩寒くなって来ましたが
また、台風来るみたいですね🍃

 

実は私、前々回の台風空から見ました!

 

ほんとに渦まいてました😂
巻き込まれないか、ちょっとドキドキしました

 

 

さてさて、昨日は桂川で会議だったのですが

勉強会で皆で秋のソラモナ着てみました

 

5人合わせて、その名も
『ソラモナーズ!』

何て言ってはしゃいでました。

藤原です。笑

ちなみに手前にいる
茨城さんは皆のマネージャーです😂笑

 

 

それでは順に左からご紹介

ペンネ天竺チュニックワンピース

ちょっと長めの丈感で
おしりも隠してくれます😊

 

サイドにスリットが入っているので
スカートなんかをはいてももたつきません✨

 

 

2つ目は
ペンネ天竺ポケットプルオーバー

少し前に茨城さんが
blogで紹介された一着✨

 

裾が絞れて
ふんわり形が作れるのが
可愛いですね♪

 

 

3つ目は私が着用してます

ペンネ天竺袖タックプルオーバー

こちらはうしろが長めになっているので、ふんわりおしりをカバー👍

袖が8分ぐらいなので
下に長袖を合わせても可愛いです

 

 

4つ目はきらちゃん着用

ペンネ天竺ボトルネック8分袖カットソー

なんと言っても、首元が可愛い✨

 

立ち上がっているので苦しくなく、少し大人っぽい印象にしてくれます

 

 

5つ目は近藤さんが似合いすぎの

ペンネ天竺ビックパーカー

とにかくゆとりがあって楽🌼

こちらもサイドにスリットが
入っているので
ボリュームのあるボトムスでも◎

 

 

ふぅ、、
今年は形がたくさんあって
それぞれ魅力的なんです🤔!

 

是非店頭に見にいらして下さいね

Instagramでも情報発信中

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは利用できません