2022
04.18

☆羽織りものがいる!☆

LUCE

 

毎日◯分袖を着るか迷っている岩城です。

まだ朝は寒いから長袖〜と思ったら店暑い

七部袖着ると物足りない。スースーする。

みなさん

こんな感じの日々で4月を過ごしていませんか?

 

もう私わかりました!!

今年の4月1番着やすいのは麻か綿のシャツです。

ルーチェならポリエステル、レーヨンのシャツです!

Tシャツ着て羽織る

ロンT着て羽織る

ボタン留めてきてベスト着る

いろいろな着方でこの微妙な季節を乗り越えられそうです。

綺麗な色も入荷してます。

そろそろ

私も明るい色着たいなーーーと思ってはいます。

まあきっと結局黒着てると思うので見かけたらツッコんでみてください!

 

 

この前、初めて『焼肉しん』さんに行ってきました。めちゃめちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)