2020
07.03

☆更にお安く❕☆

LUCE

先日、育休中の元ルーチェスタッフの

新築のお家にお邪魔してきました。岩城です。

リビングは広い!キッチンは白!3階建て!

屋上庭園有り!!!

私達が大きめの声で笑ってても

ずっと寝てる息子!2カ月!かしこ〜(╹◡╹)

 

おいしいもの食べて笑って、

炭酸飲んで、コーヒー飲んで笑って。

とても楽しい休日でした。

 

 

 

久しぶりのブログにお店のお知らせを忘れるところでした。。。

 

本日より

更にお安くなります!!

是非このタイミングでお店に寄ってください。

 

平日ならいつでも。

土日なら午前中か15時以降なら

ゆっくり見てもらえますよ〜

 

でも商品は無くなっていくのでお早めに☆

 

ではお待ちしておりまーす。

 

あ!また忘れてました。

マリメッコもセールになってる品番あります!

 

 

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)