2019
09.22

WOODY HOUSE FESTA vol.8

Web STAFF, イベント情報

 

みなさんこんばんは!

webスタッフ 村上です。

 

今日は、いよいよ明日で最終日を迎える

「WOODY HOUSE FESTA vol.8」

の様子をご紹介!

 

 

毎回大好評いただいているWOODY HOUSEのお祭り!!

今回は、9月21日・22日・23日の3連休に

舞鶴赤れんがパークにて開催されています。

 

3日間通して開催の

「WOODY HOUSE OUTLET PARK」

では、ウッディーの人気ブランドアイテムが、なんと 〜90%off !!とあって、

生憎のお天気にも関わらず、なんと会場前からたくさんのお客様が・・・(嬉泣)

お洋服はもちろん、Parabootやadidasなどのシューズや、

IL BISONTEなど普段は割引対象外のアイテムも

この3日間だけ!お得に買えてしまうとあって、会場奥までお客様でいっぱいです!

(↑入り口付近からの写真)

(↑会場奥からの写真)

 

 

21、22日には、

舞鶴周辺や京阪神からステキなショップさんが出店してくださる

「WOODY HOUSE MARCHE」

も同時開催。

可愛いアクセサリーや子供服、体にやさしい薬膳茶やお野菜、

美味しいカレーやコーヒー、スイーツなどなど…。

商品はもちろん、あたたかい出店者さんたちとのお話も

皆さん楽しんでいただいている様子でした♪

 

そして最終日の明日は、

WOODY HOUSE MARCHE「パンとコーヒー。」

初の試みコンセプトマルシェ。

今回は、舞鶴周辺〜丹波〜京阪神地区の

人気パン屋さん&コーヒーショップが大集合です!

 

ほんとにね、絶対楽しいからきてほしいです。

絶対美味しいから来てほしいです。

 

パンのいいところはね、もちろんその場で食べても美味しいんですが、

(飲食スペースもご用意してますよ♪)

持って帰っても楽しめるところがね、いいですね。

あ〜〜ちょっともうお腹いっぱいだな…という時には買って帰るという手があります!

つまりね、食べたいパンは何個でも食べれるんですよ。

しかもね、帰ってオーブンで温めたりしたらそれはもう…(遠い目)

 

皆さんにホクホクの気持ちで楽しんでいただけること間違いなしの最終日です◎

 

ん〜そうですね、台風…来てますね…。

でも大丈夫。

自称最強の晴れ女(私)がてるてる坊主作ってますので大丈夫ですよ。

どん!!!!

(参照:Yahoo!天気さん)

 

ほら、少し前までの嵐予報が嘘のよう。

太陽がチラリと覗いてますよ。

イベント担当の嵐を呼ぶ男 細○さんとの対決は、

どうやら晴れ女の勝利のようですね。

 

それでも、やはり台風、

風が強い予想となっていますので、

みなさんどうかお気をつけてお越しくださいね。

もちろんイベントは室内ですのでご安心ください♪

 

FESTAの最新情報は

Instagram @woodyhouse.event にて配信しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それでは明日、赤れんがパーク 4号棟(1番山側の建物です)で。

みなさんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)