2019
04.25

GW直前!おススメ雑貨!

未分類, 神戸北店

こんにちは!!

読者登録よろしくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

昨日、卵焼きを作りました。

 

 

結構上手く巻けました。笑

 

完璧自己満足ですが、自分レベルで見てキレイに出来上がったので、思わずパシャり。笑

 

味は、、まぁまぁでした。少ししょっぱい感じでした。

次は、調味料入れすぎに注意!笑

 

ということで、卵焼きの話はこれくらいに致しまして、、

 

なんと今年のGWは10連休!!

 

元号も平成〜令和に変わりますが、

 

そんなGW期間を過ごす上で気分を上げてくれるグッズを紹介!!

 

まずはこちら💁‍♀️

 

VANS old skool

トレンドの最前線の最前線!!

ベージュとヴィオレットが登場!

ベージュに関しては創業当初のオリジナルデザインの復刻版「style 36」

オリジナルという響きに惹かれますね!

 

スケーターが愛用していたということもあり衝撃に強く、タフな上、コーディネートしやすい!!最強です笑

ベージュはトレンドカラーになってますので

ぜひ取り入れてみてください^_^

 

お次は、

 

CHUMS  チャムス

マグカップ

GWにキャンプなど行かれる方などもいらっしゃるんではないでしょうか?

チャムスのロゴであるペンギンみたいなデザイン?

これ実は、ペンギンではないんです!笑

「カツオドリ、ブービーバード」っていう南米出身の鳥類だそうです。

ちなみにロゴの足は赤足ですが、青足のブービーバードもいるそうです。

チャムスの意味は「みんな仲良し、友達」

という意味が込められているそうです。

 

友達になりたい方はぜひ。笑

 

カラビナを取り付けて、バックパックからチラッと見えてもおしゃれでさまになる!

 

チャムスのマグカップは、ギフトにもピッタリです!

ぜひお待ちしてます!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)