2018
05.23

mizuiro-ind.

舞鶴本店

ブログをご覧の皆さまこんばんは☺︎☻*
ウッディーハウス本店の中道です🐧

本日はmizuiro-indよりすてきなワンピースが入荷しましたので、紹介させていただきます!

 ¥18,000+tax

涼しげな生地感で、2枚重ねているようなデザインのワンピースです!

膝下から程よく透け感があり、動くとふんわり軽やかな印象です☁️🌈

後ろ姿も落ち感がとってもきれいです!

丈が長めになっているので、1枚でさらっと着られるのがいいですね👌🏻✨

横から見た時のスリットもポイントです💡

ぜひぜひお店で見てみて下さい✨

お待ちしております😊🌼

 

おまけ☺︎

 

撮ってもらった写真をズームすると。。。

 

 

 

 

👀⁉️⁉️

 

リュックの後ろから東君がひょっこりしてました👻笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました◡̈☆

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)