2019
02.26

DANTON。

未分類, 舞鶴本店

みなさんこんばんは。

ウッディハウス本店の西尾です。

今日は、暖かくなってきたということで春先にベストなアイテムを紹介します!!

そのアイテムがこちら↓↓

誰もが知る《ダントン》のパンツです!!

ワイドパンツで結構ゆったりとしたシルエットになっております。

色はこちら↓↓

アイボリー 、ベージュ、カーキ、ブルーの4色展開です。

サイズは、38.40.42の3サイズ展開になっています。

全身の感じがこちら↓↓

僕はサイズ38を着てみました👏👏

ジャケットを着ても、シャツを着ても、夏はさらっとTシャツを着ても何でも合います🙆‍♀️

ちなみにお値段が14.800+taxです。

あ、あとベルトもついてます(笑)

個人的に僕のおすすめは、アイボリー かブルーが春先にはいいんじゃないかと…🤔🤔

今まであんまりゆったりしたパンツを履いたことがない方も是非1度履いてみて下さい🤗

それでは店頭でお待ちしています!!

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)