2019
12.03

絶対来てほしいイベントです!

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、ご無沙汰してます細川です。

 

赤レンガパークにて開催している「WOODYHOUSE FESTA」も11月開催分で今年の最後を締めくくり、イベント企画をしている我々LBRスタッフはようやく落ち着いてお店のことに専念できます。。。ひえ~

 

 

ちなみにブログをご覧の皆さんももちろんお越しいただきましたよね?(笑)

実はもう来年5月の開催も決定しておりますので、今年の反省を踏まえつつ少しづつ来年のイベント構想を練っているところでもあり、頭を休める暇は無いんです。

 

 

 

そんな苦労しながら作り上げているイベントなので、今年イベントにお越し頂けなかった方は是非5月に足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

 

 

…っ!!!

 

忘れてました、今回はLBR店のイベント告知なのでした。。

 

 

 

ここからが本題なので耳の穴をかっぽじってよく聞いてくださいね!!

 

 

 

なんとなんと、12月5日~8日の4日間、

 

 

「  全品10%off!!  」「   全品10%off   」「   全品10%off   」

 

 

 

 

 

そう、全品10%offになっちゃうんですー!!!

 

 

洋服はもちろん、生活雑貨や家具もLBRの商品すべてです。

 

 

 

あ、でもWOODYHOUSEの商品は対象外もあったりしますのでご了承ください。

 

 

 

 

そしてなんと7日と8日はスペシャルゲストも用意しております!

 

 

~7日~

 

 

「komame」真鍮アクセサリー

 

「eenie」ケーキ・お菓子・ドリンク(ショコラショー)

 

 

 

 

~8日~

 

 

「ほしやとりこ。」トートバッグ受注会(色、サイズ、刺繍オーダー)・ドライフラワースワッグ・しめ縄飾り

 

 

 

「KAN’MA Dining」ドリンク

 

 

 

 

「BAKE and CAFE Loople」マフィン・スコーン・クッキー

 

 

 

 

「komame」真鍮アクセサリー

 

 

 

どうですか、来たくなりませんか?(笑)

お店もお得、そしてスペシャルゲストも魅力的!!

 

 

これは来るッきゃないやつです。

 

 

ちなみにスペシャルゲストの販売等は3時~4時くらいに終了となりますので、気になる方は必ずお早めにお越しください。

 

 

 

 

 

 

こういう店舗のイベントをしても暇だったりするとすごく寂しいんですよね、、(ボソッ)

 

お待ちしておりまーす!(笑)

 

 

 

 

細川

 

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)