2022
02.10

🌸春物入荷🌸

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さんこんばんは😃✋佐々木です❗️

この間はまた雪ドッサリ降りましたね☃️雪かきをして子供達とかまくらを作って雪遊びをしてたら、数日間筋肉痛で腕が上がりませんでした😭笑

早く暖かくなって欲しいです🍀

もうすぐバレンタインですね〜💓皆さんは誰かにプレゼントされますか??

LUCEではチョコと一緒にチョットしたプレゼントもご用意してます🎁

無料でラッピングもさせて頂きますので、お気軽にスタッフまでお声かけください💁‍♀️

そして、春物も続々入荷してます🌸

まだまだ寒い日も続きますが、春に向けて綺麗な色のカーディガン等も入荷していますよ😃

私も春は何か色物に挑戦したいと思います😍

そして、卒業シーズンも近づいてきましたが、LUCEではフォーマルも取り扱っています

最近では、卒業式だけじゃなく後々普段にも着られる物を探しに来られる方が増えてきています。

そういった方にもオススメのブラウスや、羽織物、鞄、パンプス等も揃っているので、何を着ていくか迷われてる方は是非一度お店に覗きにいらして下さい😌

そしてそして‼️まだまだSALEも開催中です✨MAX半額でかなりお得になっています🤩 春に使えそうなアイテムもまだまだありますよ🤩

これから使えるアイテムをお得にGETできるなんてラッキーですよね✨

コロナ禍で中々お出かけもできませんが、もぉすぐ春がやってくるので、食料品のお買い物ついでにでも、気分転換に春服を見にいらして下さい👋

スタッフ一同お待ちしてます💓


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)