2018
06.21

オトナ開襟シャツ

舞鶴本店

 

こんばんわ ^_^✋ 

 

旅行でBulgogi(プルコギ)を

ブロッコリーと読みました🥦

ウッディーハウス本店の清水です!

 

今日はメンズから

オットナ〜〜な開襟シャツ👔の

ご紹介を!( ´ ▽ ` )

 

公文さんに着て頂きましたっ!

Allowed To Unfold

ボタニカル柄開襟シャツ

¥6,900+tax

 

Tshirt/快晴堂 舞鶴T

pants/ANTGAUGE(ladiesM)

sandal/Jutta Neumann

 

 

流行りの開襟シャツ!!

とくに今年は柄モノがトレンドな様で🌟

 

よく見てみると👀ヤシの木🌴が

デザインされているんですが

 

ムラ染めしてるようなさりげなーさなので、ガラガラのリゾート感があるようなのは…😔

ってゆう方にお勧めな1枚です👍

 

この開襟シャツのインナーには

 

毎年お馴染みの舞鶴Tを^_^

今回のデザインは

こちらもさり気ない舞鶴推しでお洒落です!笑

 

ぜひ店頭でご覧下さいっ!

 

 

余談ですが、、

2日前まで韓国🇰🇷に行ってました!

行く日に地震があったんですが関空に着いていたので飛べました🛫!ラッキーでした🤞

 

わたしは韓国のお酒🍶

マッコリが大好きなのですが!

それに合うお供を買ってきまして…

特にこの右上のやつ!!!

わさび味のアーモンドなんです。

程よいんです。わさびが。

手が止まりませーん。

韓国に行った際は絶対買って欲しいです🤤

 

今日はこれで晩酌です。笑

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございます😂

それでは!

 

 

メルマガ登録はこちら👇


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)