2018
03.23

名作カーディガン。

未分類, 舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

春分の日も過ぎ、今日あたりからようやく気温も回復していきそうです。

 

 

舞鶴は雨で済みましたが、東京の方なんかでは雪が降ったとか…。

 

 

ちなみにこの時期に降る季節外れの雪を、「桜隠し」と呼ぶそうです。

 

 

昔の人はなんとも粋なネーミングを考えたものだなぁ、と思ったり思わなかったり。

 

 

 

 

 

ともあれ。

寒い日もあれば暖かい日もあるこの時期、着る服に困る事もあるかと思います。

 

 

 

そこで本日はまさに今にぴったりのカーディガンをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

フィルメランジェ

ドラガン2

¥15000+税

サイズ:3,4,5

 

 

 

こだわり抜いた素材で極上の着心地の洋服を作る、フィルメランジェのロングセラーカーディガンです。

 

ムラのある生地感がまたおしゃれですね。さりげなく付けられたポケットも可愛いです。

 

 

 

スッキリとしたサイジングですが、窮屈さは無くめちゃくちゃ軽い着心地です。

 

 

シャツなんかと重ねてアウター代わりに使うも良し、ジャケットなんかのインナーに使うも良し。

 

 

着回し力抜群です。

 

 

 

個人的には、ウッディーハウスにあるカーディガンの中で一番着心地が良いのではないか…と勝手に思っております。

そのくらい着やすい一着です。

 

 

 

いつものスタイリングにプラス一点、是非お試し下さい。

 

 

 

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)