2020
09.05

インスタアカウント統合のお知らせ🍑

未分類, 神戸北店

 

ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

やなぎさわです🐰

 

さて、先日の投稿の最後に

ふんわりと匂わせましたが

今回は大事なお知らせ回です。

 

すでにタイトルにも書かせていただいていますが

WOODY HOUSEのインスタアカウントが

この9月から統合されました!

 

 

統合とは言いましたが

WOODY HOUSEのインスタアカウントの

すべてが一つになったわけではなく

イオン系列店舗のアカウントに限っての

統一という形になっております。

(現時点:神戸北店、伊丹店、桂川店、umie店)

 

ですのでこれまで神戸北店のアカウントを

フォローしてくださっていた方には

大変お手間をおかけしますが

新しいアカウントへのフォロー移行を

していただけますと幸いです!

 

統合アカウント(@woody___house)
https://instagram.com/woody___house?igshid=1c88n3b9vjkfz

 

今まで神戸北店のインスタをご覧いただき

ありがとうございました!

 

少〜〜し名残惜しい感じはありますが

新アカウントでは

神戸北店のスタッフだけでなく

各店のスタッフも登場するので

これまでよりもバラエティ豊かな

インスタグラムになると思います☺️

 

引き続き新しいアカウントでも

応援のほどよろしくお願いします!!

 

 

それでは本日はこのあたりで〜

 

 

と終わりたいところなのですが

もうひとつ付け加えてお知らせさせてください

(お知らせ祭りでスミマセン!)

 

本日9月5日より!

ウッディーハウスの会員さま

ポイントが2倍デー期間

突入いたしました!

 

2倍デー期間は13日(日)までです!

 

おニューの秋服も手に入り

その分ポイントも2倍で還元される

大変お得期間ですので

ぜひぜひこの機会にお店に足を

お運びくださいませ🍑

 

それでは長々と失礼しましたが

本日はこの辺で!

 

 

また秋物第2弾もお楽しみに〜🐰

 

 

コメントは利用できません