2018
04.27

ワークショップレポート♩

WOODY HOUSE LBR

こんにちは〜😊✨

リブレの岡本です❗️

昨日アイシングクッキーのワークショップを行いましたー🎶

集まってくださった6名の皆さんといざスタート😆✊🏻わたしも参加させていただきました!

まだなにもしていない状態のクッキー🍪

ここからひとつずつ色をつけていきます✊🏻

ひとつ塗るだけでものすごい集中力使います😂

皆真剣で塗るときは無言(笑)

少しずつ彩りが鮮やかになってきました😆❗️

毎回息を止めてしまうくらい細かい作業です😂

高橋マネージャーも職人のよう❗️❗️

お姉さんに教えてもらいながら、、

 

上手上手〜!!👏🏻と褒められて爆笑😂✨

ほとんどの参加者が女性で、男性がアイシングしているのは新鮮だったそうです〜♩

そして完成したのがこちら🙌🏻

形は同じでもそれぞれ名前を入れたりデザインも個性が出てます😊

食べるのがもったいない〜😂❗️❗️

可愛いだけでなくとっても美味しいんです💓

インスタ映え😂写真を撮ったり、可愛い〜!と言いながら楽しくやらせていただきました✨

神田さん、参加していただいた皆さんありがとうございました😊🎶

リブレは明日からのGW前半オープンしてます👍🏻✨

後半5月3日からは赤レンガでWOODY HOUSE OUTLET PARK!

1週間切りました✊🏻

お天気も良さそうです😊

たくさんの出店さんと、WOODYのスタッフもいろんなメンバーが来てくれます🌟

みんなで盛り上がりましょう〜〜😆🎶

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)