2018
11.20

全身おすすめ

神戸北店

 

 

ブログをご覧の皆様こんばんは🌙

 

 

 

あるコメディドラマにハマりだした

キヌガワです🐣🐣🐣

 

 

ゲストが毎回豪華で私の好きな

俳優さんも出ていました🤘

 

 

毎週のたのしみです🤘

 

 

ということで本日は私の

独断と偏見で選ぶ!商品を

ご紹介していきます~~

 

 

 

【outer】midiumi  リバーシブルJK

【knit】vincent et mireille ケーブルニット

【pant】portcross ドロスワイドパンツ

 

 

 

アウターはとっても軽くてこれ一枚でも

あたたかいです。

 

個人的には昨年の物より中のボアの

厚みが増していてより温かく着れるような

感じがします!

 

丸みのあるシルエットもかわいい◎

 

 

 

そしてドロスパンツ👖

レーヨンが混紡しているため

テロっと落ち感あって広がりすぎず

良い感じです!

 

 

 

うしろ

 

Iラインに仕上がるボトムが

今季気になるのでたまには

こんなパンツもいかがでしょう~~?

 

 

最後に告知です🥐🍞🥞

 

 

11/23-25の三連休に京都府 舞鶴市の

赤レンガでアウトレットパークvol.6

開催します!!!

 

 

50~max80%offの冬物衣料が並びます!

 

また衣料以外にもbeautyイベントや

美味しいご飯もありますので

この機会に遊びにいってみてください。

 

以上キヌガワでした🐥

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)