2018
05.19

ビルケンシュトック!!

神戸北店

みなさま!

 

おはようございます!!

 

ガワさんこと井川です!

 

読者登録はこちら💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

今週は夏を感じさせる暑さ、GWも終わり

2018年のビックイベントがひとつ終わりましたね!

 

またこれから始まるサッカーW杯もまもなく始まったり、サッカーファンではないですが

名門クラブバロセロナ⚽️のイニエスタが神戸に来るということで

サッカーファンの方はざわついているのではないかと思われます、(違うかったらすみません笑)

 

 

元日本代表、前園さんがTVで語っていましたが、イニエスタが出場する試合は「いつのまにか試合に勝っちゃっているという、

北斗の拳で例えると、「お前はもう負けている」と言った感じだそうです笑

 

ぐらいすごい選手だそうです笑笑

 

 

 

サッカーの話はこのへんで、、笑

 

 

 

 

 

夏と言えば、入ってきましたよ!

 

 

 

ビルケンシュトック!!

 

今ではファッションアイコンとして

サンダルが浸透していますが、

もともと靴職人のビルケンシュトック氏が

快適な歩行をサポートするためのフットベッドを開発!

靴でいうと、インソールみたいなもので

 

ビルケンシュトックでは「フットベッド」と名付けております👞

 

 

快適な歩行をサポートしてくれる!

まさに「健康サンダル」です!!

 

履き心地はまさに病みつきになります!

少し痛いと感じることがありますが

そちらは、普段使ってない足指の筋肉が動く為、痛いそうです。

 

足活にいいですよ!←勝手に言葉作りました笑

 

みなさまもぜひ店頭まで足を運んでみてください!(^^)

 

神戸北店インスタグラム配信中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)