2018
05.22

釣り人の正体は。

WOODY HOUSE LBR

こんばんは✨

リブレの岡本です😊

先週、会社のみんなでBBQしました〜❗️

肉!肉!肉!🍖

グランドゴルフが思った以上に楽しくて笑いすぎました😂

途中、ビックダディーがいました🙄🙌🏻

楽しかったですー😆

 

さて✋🏻DALTONからキャッチーなアイテムが入ってきました❗️❗️

T.fisherman ¥1.000+税

思わずなにこれー!と手にとってしまいたくなる見た目ですが…

一体どう使うのでしょうか😯

コップにはめて、、🍵

茶葉を入れて一杯分を抽出してくれるティーインフューザーに❗️❗️❗️

ティータイムがより楽しくなりそうです☺️🎶

プレゼントに喜ばれそう🎁✨

 

お次は❗️

bird toothpick server ¥900+税

鳥、、😯

背中を押してみると、、

なんかでてきた、、😯

爪楊枝キャッチ😂❗️❗️❗️

お見事👏🏻👏🏻👏🏻

ちゃんと咥えて取ってくれます❗️

何度もやりたくなります😏✨

社長も購入しお気に入りだそうです😂✨

可愛いアイテム是非見にいらしてください〜🎶

 

最後にお知らせです❗️

6月3日(日) am10:00〜12:00

ennさんの3回目となるワークショップをリブレにて行います✨

今回は『陰陽五行説』について。
生まれ年から分かるあなたの星の性格、五行説に基づいたその人のキーワードとなる臓器のケアの仕方など✨

1回ワークショップ受けた方も更にレベルアップできる内容となっております❗️

場所/WOODY HOUSE LBR

駐車場/NTTビル(LBR)前

定員/10名

残り3名ご予約いただけます!

参加費用/¥2300(約4日分の薬膳茶つき)

お問い合わせ/LBR☎︎0773-77-5678

今回は日曜日に行いますのでご都合のつく方は是非ご参加ください😆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)