2017
11.06

ハリーポッター

伊丹昆陽店

どうも
ハリーポッターこと
上野です。

なぜハリーポッターなのか?

私メガネを新調いたしまして、
それが丸メガネなのです。

昔からハリーポッターに似ていると言われ、母親にすらハリーと言われていたほどで。

そんなハリーから
今日はホグワーツ的なコーディネートを
ご紹介致します↓

トップス:Soglia ランドノアブリティッシュクルーネックセーター
¥13,800(+ tax)

マフラー:GILVERT WILSON OF HAWICK

まずはトップスから

こちらのセーターは3色ご用意してます!
こちらのブランドはソリアと読みます。

なんとメイドインジャパン!
日本人の体格にもぴったりですし、
作りもしっかり!

素材にはランドノアと呼ばれるウールをしています。
[ランドノア]
イギリス・ウェールズ地方に棲息し丘陵で育ったラドナー種。そこにソフトな豪州羊毛をブレンドしているので、とても柔らかくまた、エアーヤーン精紡で空気を含むため暖かな糸に仕上がっています。

体にすごくフィットするので、かなり暖かいです!

また、肘のフェルトのパッチワークがアクセントになり、とても可愛い!
女性にもオススメです!

続きましては、
こちらのマフラー

GILVERT WILSON HAWICKは
1800年代より熟練した職人により伝統を受け継がれている老舗ニットメーカーです!

ラムウールを使用していることで、
柔らかく肌触りのいいマフラーとなっております!

上品かつスクールテイスト溢れるストライプなので、
アイビーやプレッピースタイルに相性よくコーディネートいただけますよー!

このコーディネートにコートを合わせたら、、、

もうまさにハリーですね!(笑)

今日は疲れたのでこれにて失礼します
上野でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)