2021
05.25

らくらくシュッ✨

LUCE

こんばんは🌟
最近白黒にハマってます、竹内です🤗

誰やねん!と思った方すみません😭
ウッディーハウス本店からヘルプでルーチェに来てます!!
宜しくお願いします🤗

ちょっとブログと言うものが久しぶり過ぎて何を書いたら良いのかがよく分からず..😱

とりあえず本日は私が買おうと思ってる商品をご紹介していこうかなと思います🙌😊✨

あぁ..太い..💦               今回ご紹介したいのはこの上下なんです👀

まずはブラウスから↓

オズモーシス
アシンメトリーバックドレープブラウス

名前長!😲
レーヨンがたっぷり入っているのでとろんと少しツヤっとした素材になっていて涼しい落ち感のあるブラウスです🍉

何より可愛いのが名前の通り

袖がアシンメトリーになっていること🔍👀

短い方でも5分袖くらいなので腕とか出すのを気にしておられる方は安心して着れますよ✨

続いてボトムです🤗

AS KNOW AS
a.no.ne.ne

これは試着してみてビックリ😳
ルーチェメンバー全員に
細く見える!!
足が長く見える!!!!
と言われた神アイテムです✨👼✨

試着してる私自身もこんなに楽なパンツがあっていいものなのか!?ってほどの驚きのパンツでした(笑)

それもそのはず😎✨

360°ストレッチ✨
どの角度からでも伸びるんです😳

とりあえず凄いです✨
ウエストも全部ゴムでルーチェスタッフの中で1番大きい私でも余裕で穿けるくらい楽チンなパンツでした!笑

中に紐も通ってますので細身の方でも勿論穿いて頂けますよ👖

お色も沢山あるので是非色々穿いてみてください🤗

 

 

来年ですが上の子が小学校に上がるのでそれに向けて糖質制限を始めました🤔

糖質制限してる人結構聞くので美味しいご飯とか知ってる方がおられたら是非教えて欲しいです🍚

まだまだ分からないことだらけの私ですが宜しくお願いします🙇‍♀️


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)