2018
05.08

即完売アクセサリー再入荷!

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんばんは🌟

リブレの岡本です🎶

こどもの日は五老ヶ岳スカイタワーへ鯉のぼり見に行きました🎏

風で元気に泳いでいました✨

ここ数日はまた肌寒さが戻ってきましたね😥

風邪など引かないように気をつけないとですね✊🏻

健康第一🙌🏻

 

さて、リブレは昨日7日より元気に営業再開していますよーー❗️❗️❗️

本日はアクセサリーが再入荷しましたのでお知らせです☺️✨

【a.depeche】アデペシュ

再入荷に加え、新作アイテムも入ってきましたーー☺️🎶

allo price 003  ¥4.100+税

シンプルで華奢ですが左右非対称でしっかりと個性もでるアイテムです😊

allo price 005  ¥5.100+税

キレイめに合う大人っぽいデザイン✨

長さがあり顔周りが華やかな印象に☺️

APICAL limp hairpin 003  ¥2.200+税

前回とは若干違ったデザインです🙌🏻

つけるだけでオシャレ度が増します😏✨

APICAL ring oval curve silver  ¥2.800+税

存在感のあるシルバーリング💍

味のある質感がとても素敵です😊✨

DUCA necklace wavey line upper  ¥4.600+税

手作りで作られていて、ありそうでないデザインが可愛い🌟

ディスプレイに合わせてもどんな服でもスタイリングしやすかったです😆

長さもちょうど良く、首元が開くこれからの季節にたくさん活躍しそうです👍🏻

allo necklace 004  ¥7.600+税

こちらは複数のデザインの真鍮が重なってできているネックレス🌟

とても雰囲気が良いですよね❗️新しく入荷したアイテムの中でもイチオシです😊✊🏻

そしてー!即完売のピアスも在庫ございます✨

ピアスは前回すぐに全種類完売いたしました❗️気になっている方はお早めに☺️

母の日のプレゼントにもオススメです🎁

是非見にいらしてください😆💐


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)