2018
12.01

☆HOP3倍2日目☆

LUCE

ブログをご覧の皆様こんばんは(╹◡╹)

ついに12月はいっちゃいましたね、、w

 

今年もあと1ヶ月ですね💦

体調崩さないように気をつけて下さいね!

 

さてさて、12月入ったところですが実は本日から2日間HOPポイント3倍進呈なんです!!

 

 

明日も皆様のご来店おまちしてます(╹◡╹)

 

本日のオススメですが😍

 

in this lifeより。

ハイネックニットになります😁

 

佐田着てみました。

 

、、、と言いたいところですが笑笑

すでに佐田購入しましたので、本日のスタイリングを。

 

 

細身のパンツでも、ボリュームのあるボトムでもどちらでも合いますよ😁

 

カラー展開は

グレー、ベージュ、カーキ、ブラックの4色展開です(╹◡╹)

 

そして、このハイネックですが実は、、

 

Vネックバージョンとワンピースが入荷です(╹◡╹)

Vネックバージョンは。

こちらはホワイトも入荷してます^_^

通路側のマネキンが着てますのでチェックしてみてくださいね!

 

ワンピースは

 

ブラック、ブラウン、カーキの3色展開。

 

岩城店長も購入されてましたよ(╹◡╹)

 

着心地が良すぎて、佐田かなり着るとおもいます笑笑

 

ぜひ着てみてくださいね〜!

 

そして店内の様子を😆

 

東さん購入の2wayニットもまだありますよ😊

 

最近人気者です!

椿オイルスタイリッシュパンツ裏起毛もカラー、サイズ揃ってますよ👌

 

一緒に合わせたクルーネックのニットも着丈が長めで着やすさ抜群です

佐田はブルーがおススメです😋

 

最近ダウンも売れてますよ〜!

 

パーカーっぽい雰囲気のポケット付きニットも可愛いです!

 

 

 

 

最近プレゼントに人気なイルビゾンテの小物もカラーなど揃いましたよ👍

 

ハーベスト、フォルナ、アンチフォルムなどのお財布もカラーを揃えました!

 

 

そして、ルーチェにもついに

ニューバランスが入荷しました(╹◡╹)

数が少ないのでお早めにチェックしてみてくださいね〜^_^

 

 

ではでは明日お待ちしてます🤗

 

おまけ❤️

東京にいる姉が友人の結婚式のためにかえってきました(╹◡╹)

 

セットに行く時間がないというので朝から、セットしていると元美容師なのでめっちゃ楽しかったです笑

 

もう明日東京に帰るので、結構寂しいです笑

 

姉ちゃん大好きな妹です笑😀💦

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)