2019
10.23

R&D.M.Co/ARTICHOKE GAUZE SHAWL /no.3816

WOODY HOUSE LBR

 



-R&D.M.Co- / ARTICHOKE GAUZE SHAWL –


細くしっかりした cotton の糸を用いた

薄手でふんわりと優しく繊細な手触りで

とても柔らかくしなやかなガーゼストールです。

~丸みのあるコロンとした蕾のプリントが

施された「ARTICHOKE SHAWL」~

クラッシックな感じと大人レトロな雰囲気

こだわりの質感や素材

さり気ない上品さが感じられるおつくり。

大人な女性にピッタリですよ。

・COLOR → バーガンディ 在庫あり
・SIZE   → W105㎝×H105㎝
・QUALITY → cotton 100%

※サイズ計測の多少の誤差はご了承くださ

い。


ご購入はこちら↓

https://woodyhouselbr.shop/items/5dae77a2bc45ac78bd848440



こんばんは、リブレ店の岡です‼︎

来週から、Instagramのスタッフアカウントの

発信内容を変えてお届けしたいと考えています。

今までスタッフ好みのアレやコレを

Instagramにあげておりましたが

私の様に「抵身長の方に向けたコーデ」や

「レディースのファッション雑貨」を

中心内容としてアップしていきます。

是非、チェックしてみて下さいね^ ^

よろしくお願いします‼︎


Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Midi Umi

ブログをご覧の皆さまこんばんは☺︎☺︎ ウッディーハウス本店の中道ですὀ…