2019
10.18

素敵な大人はニットでしょ。

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

 

 

今年も入荷いたしました…!

 

 

 

 

 

 

そう、大人気のBATONERの代表的大人気のあのニットです!!

 

 

 

もはや言わずと知れた名作ニットなので、言わずとも知れてるでしょうがここはあえて改めて。

 

 

「BATONER / ウール5ゲージ片畦クルーネックニット」 税抜き22,000+tax

 

とりあえず今回はレディースの新色のみ…。

 

 

テラコッタ

ピンクベージュ

クリームイエロー

 

 

 

BATONER定番人気の畔編みのクルーネックニット。 深みのある独特の色合いで、シンプルながらも格段に差がつく仕上がり。 ほどよい厚みでコーディネートしやすい一枚です。

【マテリアル】
歴史あるスーパーファインメリノウールに独自の加工を施しバージョンアップ。 特殊な機械で度目を詰めて時間をかけて編み立てることにより編み目が立ち、 ウールのチクチク感も少なくピリングも出にくいシリーズです。

 

 

 

 

 

そもそもBATONERってなんぞやと、そう思う方もいらっしゃるでしょうしすごく良いブランドで

個人的にもかなり推しているブランドなのでご紹介しておきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2013年、山形県寒河江市で誕生したニットウエアブランド・BATONER(バトナー)。
ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。
世に送り出されるニットウエアは、原料から製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。
日本が世界に誇る技術と伝統、さらなる品質を追い求める意欲をもって、次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

おぉ~、、とにかくこだわりが詰まりに詰まっているブランドということは伝わったでしょうか。

毎年糸の改良が重ねられていて、同じ形の商品でも毎年クオリティが上がっていってるんです。

 

 

その他有名ブランドのニットもこのBATONERのニット工場にて手掛けられていたりと、品質の良さが業界でかなり高く評価されているメーカーなんです。

 

 

今回ご紹介したニットも税抜き22,000円と決してお安くはないですが、それだけの価値と品質が詰まっているのでお値段以上の満足度を得ることができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

素敵な大人は良いニットを着ていることが多い。

そう僕は思っています。

 

 

素敵な大人を目指している方は是非。

 

 

 

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)