2018
05.10

気分はもう夏

京都桂川店

 

皆さんこんばんは(^ν^)

はなちゃんこと花木です✌️

先日、人生初のいちご狩りへ行ってきました

いちごだけでなく、ショートケーキやチョコケーキ、ソフトクリームなどなど全部食べ放題でした😭😍天国かな?と思うぐらい幸せな時間でした〜♪5月中旬までやってるので、皆様も是非行ってみてください!笑笑

それでは、今日のおススメアイテムご紹介です!↓↓↓

まずはトップスから

トップスは、prit(プリット)のヨーロッパリネンクルーネックワイドTシャツ

です⭐️¥6,900+tax

0(M)、1(L)のツーサイズ展開で、私がきているのが、0(M)サイズです!

↓↓↓

身幅もゆったりしていて、涼しくとっても着やすかったです😍😍

真夏でもベトベトしないさらっと着られるリネン素材が◎ですね(^ν^)♪

カラー↓↓↓

続いてスカート

スカートはmidiumi(ミディウミ)の花柄ギャザーロングスカートです♪¥14,800+tax

こちらは、ウエストゴムで楽チン+ギャザーが入っていてとても綺麗なシルエットです。花柄で可愛く綺麗目でもカジュアルでもどちらにも合わせることができるアイテムです♪

ペチコート付きなのも嬉しいですね💫笑

↓↓↓

カラーはこちら↓↓↓

 

この夏たくさん着ていただけるアイテム揃えてますので、是非お店においでください♪♪

お待ちしております🌈🌈🌈


 

読者登録もよろしくお願いします( ˆỏˆ )

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙆‍♀️💕

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)