2020
07.03

とっても涼しいです🐋

未分類, 神戸北店

 

 

ブログをご覧のみなさま こんばんは

 

やなぎさわです🐰

 

天気予報のお兄さん曰く

梅雨も折り返し地点を過ぎたようですね

 

雨が降るのが嬉しそうな店長を見られるのも

あと少しです

(釣り好きな方は喜ぶ理由がわかりますか?🎣

 

 

さて本日は、わたしのおすすめ且つ

私物アイテムをご紹介します!

 

じゃん。

 

 

 

[A12009]HARVESTY(ハーベスティ)

リネンチェックサーカスパンツ

 

お店に入荷してきたときから

目をつけていたのですが

先々週くらいに

ついに買ってしまいました。。

 

HARVESTYのサーカスパンツの

好きなところは

なんといっても布をたっぷり使った

《ボリューム感&シルエット》

 

それなのにウエストは

《キュッっと細く見えるところ》

 

そして高身長でも

《丈感がしっかりある》

といったところです。

 

リネンなので

ボリューム感もありつつ

くったりとした生地の感じも

とても魅力的です。

 

ちなみに私は

サイズは《2》を履いています。

 

ウッディーハウスで取り扱っているサイズは

0〜2となっており、

サイズごとに6〜7cm程度

丈感が変わるので

身長に合うサイズをお探しください☺︎

 

ちなみにトップスは

NATURAL LAUNDRYの

先染リネンファーマー前開きシャツ

です。

 

左右に大きめのポッケがある

デザインが可愛らしいですね

(⚠︎このシャツはまだ私物にはなっておりません)

(⚠︎ですが、とっても欲しくなりました)

 

 

さてさて!本日から

2点以上お買い上げだとセール商品が

20%OFF → 30%OFF

になります!

 

まとめてのお買い上げ、お得です☺︎

 

ぜひお店にお越しくださ〜い

 

 

本日もさいごまで読んでいただき

ありがとうございました🐰

 

 

 

コメントは利用できません