2019
04.19

出店者紹介②

LUCE, WOODY HOUSE LBR, イベント情報, 京都桂川店, 伊丹昆陽店, 神戸北店, 舞鶴本店

 

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

前回に引き続き「WOODYHOUSE OUTLET PARK VOL.7」のマルシェ内容を紹介していきます。

 

 

 

 

「ihana pieni」

3日・4日出店

前回人気だったイハナピエニさんが今年の5月も出店が決定しております。

可愛い子供服とハンドメイドのスタイなどを販売されます。

Woodyhouse には取り扱いの無いようなテイストの子供服なので是非1度お子さまとご一緒に覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「ほしやとりこ。」

 

 

3・4日出店

Woodyhouseのイベントでお馴染みのドライフラワーとトートバッグ、割烹着などを制作されている舞鶴の作家さんです。
すごくお洒落でファンもすごく多いので、いつもすぐに完売されてます!

とにかく何をしてもセンスがすごく良いので勉強になります。

4日はトートバッグなどに南川刺繍工芸さんの刺繍も入れたりできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「南川刺繍工芸」

 

4日出店

石川県の加賀からのご出店です。
刺繍やシルクプリントなどをされている会社さんです。

イベントではミシンを持ち込んで、ご希望の刺繍をその場で仕上げていきます。
ハンカチやポーチ、帽子のような小物から、Tシャツやニットなどの洋服にワンポイントを入れることで自分だけのオリジナルグッズに変身します!
時間がかかりそうなものなどは、一時お預かりして仕上げます。

持ち込みはもちろん、当日にお買い上げいただいたお洋服などにも刺繍ができますので是非!

 

 

 

 

 

 

 

是非GW5月3・4・5日は舞鶴赤レンガパークへ!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

まだまだマルシェ内容を紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


刺繍T

皆さんこんばんは。。 そうだです。 読書登