2018
10.07

CANADA GOOSE FAIR 開催します

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちはWOODYHOUSE LBRの細川です。

今年も皆様お待ちかねの「CANADA GOOSE FAIR」を開催いたします。

 

期間は2018年10月12日~14日の3日間限定となっており、その期間中にお買い上げいただくと

当店のメンバーズポイントを3倍進呈というかなりお得な3日間となっております。

 

 

 

 

今年もCANADA GOOSEは大人気の為、すでに爆発的に売れております!

悩んでいる間に売り切れてしまう勢いなので、気になっている方は是非サイズや色などを見に来て下さい。

 

 

 

ちなみにメンバーズポイント3倍は約10%OFFに相当するポイントになるので

CANADA GOOSEでしたら1万円に近いポイントが付くことになります!!

 

どこのお店も値下げはあり得ない商品なので、これ以上のビッグチャンスはなかなか無いと思います。

 

 

今倉庫にあるメンズ・レディース・雑貨の全種類を並べるので、是非見に来て下さい。

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

 

 

 

先日またマエダホームさんの内見会に協力させていただきました。

思っていた家具が届かなかったりはしましたが、前回とはまた雰囲気の違った

仕上がりになったのではないかと思います。

 

 

 

 

内見会の予定はまだまだありますので、もっとお洒落な演出ができるよう頑張ります!

良かったら内見会も覗きに行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)