2017
05.25

ボルダリング

舞鶴本店

こんばんは。

本日は早速ですが、こちらのTシャツをご紹介させて頂きます。
{D64EABA2-9D7A-4D56-89AE-A72A570E7E6E}

中のデザインがこちら。

{57AB5BB9-F767-46AB-8E18-B245560DAA5F}
HIGH STEP”!
 
 
THE NORTH FACE
STICH MARK TEE
¥4200+税
サイズ:M,L,XL
こちらTHE NORTH FACEのTシャツ。このデザインにはちゃんと意味がありまして…。
“HIGH STEP”とは、ボルダリングのテクニックの一つです。
{338CD5E2-4CDE-4507-A0DA-7803C1464319}

文章で説明するのが難しいのですが、要はこんな感じの動きです。笑

もちろんカラー展開もしておりまして、
{6EBF808B-D107-4998-BF92-B33601204D98}

グレーとネイビーもご用意。

ちなみにグレーは
{799328B1-F58B-40C0-BAAB-552D823AC6D6}

“MANTLE”!

 
 
ネイビーの方は
{CED505B5-3926-46F2-9FBB-4CD916A38890}

“LAY BACK”!

 
 
どれも実は全てボルダリング由来のデザインとなっております。
デザインだけで見てもなかなか可愛いこちらのTシャツ。
 
 
 
機能面としても綿とポリエステルの混合ですので、洗濯しても乾きやすかったり汗をかいてもサラッとしてくれたりとありがたい一着。
これからの季節に、遊び心のあるTシャツなんかもいかがでしょうか。
さて、ここからはおまけです。
本日ボルダリングデザインのTシャツをご紹介させて頂きましたが…。
実は舞鶴にもボルダリングジムがオープンしたのは皆様ご存知でしたでしょうか?
公文、先日行って参りました。
{3350C779-E3CF-462E-A480-2F328FE16F51}
広くてとても綺麗な室内。
{1AB2D3A2-A3E6-4AB0-AF16-D3B315A68B57}
{3FBE3D7E-B959-46F6-B8E7-51E7A6F16235}

グラミチを履いて。

翌日全身余すことなく筋肉痛になったのは言うまでもありません。
 
まだまだド初心者ですが、頑張って上達したいと思います。
では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


夏、Tシャツ

ブログをご覧の皆さまこんばんは〜 この夏、見たい映画がいっぱいで大変の大西です。 …