2020
03.11

tumugu リネンパンツ

京都桂川店

 

皆さんこんばんは!

はるちゃんこと藤原です🌱

 

 

今日は雨が降ったりやんだり

変な天気ですね~🤔

 

 

さてさて、そろそろ暖かくなってきましたね!

 

今日ご紹介するのがこちら

↓↓↓↓↓

 

暖かくなると、リネン気になりますよね♪

 

羽織っているのはpritのビッグシャツ

 

ゆったりと身幅があるので

インナーを選びません🙌

 

丈も短めなので

スカートやワイドパンツにも合わせやすいです✨

 

お色はこちらの三色

 

キナリにジーンズも可愛いですね

 

 

パンツはtumuguのリネンパンツ

 

軽くて緩くて楽チン😊✨

 

サイドのポッケがたまりません

 

お色はこちらも三色です

 

黒にパンプスを合わせて

すっきり大人っぽくも着ていただけます♪

 

 

他にも春物続々入荷しております!

Instagramも更新中です⭐

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

コメントは利用できません