2018
09.30

WOODYHOUSE FESTA VOL.2 ご来場ありがとうございました

イベント情報

 

こんにちはWOODYHOUSEの細川です。

先日開催された「WOODYHOUSE FESTA VOL.2」、ご来場いただいたお客様や

マルシェにご参加いただいたお店さんのおかげで大盛況でした。

 

これだけの商品を準備するのがとても大変でしたが皆様に喜んでいただけて良かったです。

 

 

今回特別にご参加いただいたメーカーや「ONE SEA」のワークショップとLIVEもすごく雰囲気がよく、

来年の9月は更にパワーアップして行いたいと思っておりますので来年のWOODYHOUSE FESTAも楽しみにしていてください。

 

 

~メーカー直売ブース~

 

~ONE SEA~

 

マルシェも今回は特別に作家さんやお店さん同士がコラボしたコラボマルシェや新しい出店者も増え、

いつも以上に賑わっておりました。

 

 

回を重ねるごとに規模を大きくしていけているのはお客様やマルシェにご協力いただいている

皆様のおかげだと思っておりますので、今後とよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

次回また11月23日~25日に「WOODYHOUSE OUTLET PARK」がございますので詳細は徐々に公開していきます。

是非その3日間は予定あけておいてください。

 

 

それでは次回お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


春物紹介

ブログをご覧の皆様こんばんは ルーチェ店アワです 皆さま体調はいかがですか?インフ…