2018
09.17

WOODYHOUSE FESTA限定コラボマルシェ!!

イベント情報

 

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

いよいよ今週末となりました「WOODYHOUSE FESTA」、

楽しみにしていただいている方もおられるのではないでしょうか。

 

 

 

今回の「WOODYHOUSE FESTA」ではマルシェの出店者さん同士が特別にコラボをして限定商品や

特別メニューなどを提供してくださいます。

 

 

 

 

 

それではコラボマルシェの紹介をしていきます!

 

22日・23日出店

          

  

「ほしやとりこ。」

&

「漢方リラクゼーションルームenn」

 

 

 

ドライフラワーとトートバッグの「ほしやとりこ。」さんと薬膳茶の「漢方リラクゼーションルームenn」さんです。

どちらもWOODYイベントでお馴染みとなっております。

ファンがすごく多いので限定アイテムが気になる方はお早目に!

 

 

22日出店

「comete」

&

「 muju works」

 

 

 

 

 

『自分たちの欲しいものを作ろう!』から始まったかばんやエプロンなどの雑貨を作っている「comete」さんとアクセサリーをはじめ、いろんな雑貨を作られている舞鶴の人気な作家さん「muju works」さんです。

限定コラボ作品とは別でフリマもされるのでそちらもお楽しみに!

 

 

22日・23日・24日出店(コラボは23・24日のみ)

「 シュフロア」

&

「ハレルコ」

 

 

 

 

白鳥街道のフクヤ横にお店を構えているカフェの「シュフロア」さんと「ハレルコ」さんです。

コラボは23・24日ですが「シュフロア」さんは22日も出店となっており、その日はコーヒーの提供をされる予定です。

 

コラボは写真・映像スタジオの「ハレルコ」さんが撮影会をしてくださる予定となっておりますので赤レンガでの素敵な写真を残していきましょう!

 

 

 

22日・23日出店

「山下金物店」

&

「Sincerely Wood」

&

「Back yard Blacksmith NAO」

大門通りにある「山下金物店」さんと『木の持っている魅力をたくさんの人に伝えたい!』の思いで、木工品・木とアイアン家具・インテリアを作られている「Sincerely Wood」さん、鍛冶屋さんの「Backyard Blacksmith NAO」さんがコラボされます。

木を使った男前な作品が並びますのでDIYがお好きな方は是非!!

 

 

24日出店

「 カンマダイニング」

&

「夢の中の家事」

 

 

 

 

西舞鶴にあるお洒落人気カフェ「カンマダイニング」さんと綾部で減農薬コシヒカリ米を使った天然酵母の米粉パンを作っている「夢の中の家事」さんのコラボです。

 

「夢の中の家事」さんのパンはいつも即完売で、幻と言われているほどなので、今回もすぐに無くなってしまうのではないかと思います。。

 

コラボでサンドを作るそうでとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお店さんも人気のあるお店さんなので当日どういうコラボをされるのか楽しみですね。

それぞれ出店日が違いますのでよくチェックしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)