2018
09.21

WOODYHOUSE FESTA開催します!

WOODY HOUSE LBR

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

いよいよ明日から「WOODYHOUSE FESTA」が舞鶴赤レンガパーク4号棟にて開催されます。

 

長かった準備もようやく終わり、売場の完成まで来ました(泣)

 

 

いつもブログを見てくださっている方に先に少しお見せしますね!

 

 

 

レディース・メンズ・雑貨全て充実しておりますので、きっと気に入るものが見つかるはずです❗

 

 

なんといっても50~80%OFFというかなりお得なお値段になっているので、これを逃すわけにはいかないです(笑)

 

 

 

 

イベントの開催に伴って、WOODYHOUSE LBRは25日まで店休日となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

最後に悲しいお知らせですが、「WOODYHOUSE FESTA」にご出店予定でした「メルシーカンパ」さんがお子さまのご都合により急遽キャンセルとなってしまいました。

 

 

楽しみにしていただいていた方も多いかと思います、、大変申し訳ございません。

 

 

 

それでも内容がかなり充実したイベントになっておりますので、是非この3連休は舞鶴赤レンガパークへお越しください❗

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)