2019
05.11

WOODY HOUSE OUTLET PARK レポート NO.1

イベント情報

 

長い長いGW終わりましたね。

10連休なんてもう二度とないんですかね?

 

このGWは10連休だったり、平成から令和になったり色々と話題の多いGWでしたね。

僕たちの間ででの話題はGW中に行ったOUTLET PARKですね。

 

皆さんのなかでも話題になっていると大変うれしいです!

 

今年はOUTLET PARKを行いはじめて4年目になりましてVOL.7までやってきました。

今回は過去最大の商品量でさらに赤レンガ限定価格のイルビゾンテやパラブーツなど過去最大のお得な三日間となっておりました。

 

その様子を少しお届けしたいと思います。

 

 

初日の画像です。

 

開始30分前の写真になります。

 

驚くほどたくさんの方々に並んでいただきました!

スタッフもびっくりでした!

 

初日はお昼からWOODY HOUSE おすすめミュージシャンのTHAMIIさんにライブを行っていただきました。

GWのいい天気のなかたくさんの方々がTHAMIIさんの歌で盛り上がりました。

 

初日、2日目、最終日と

 

 

32店舗の出展者の方々にお店を出していただきました。

 

ご紹介しきれないほどの素敵なお店さんにご協力いただいきました。

舞鶴のお店さんにや作家さん!そして大阪や兵庫県、京都市内と色々なところでご活躍されている方々がわざわざ舞鶴に来てくださり感謝です。

 

 

そして今回はわがWOODY HOUSEからの本店の清水さんがで「774」とし出店してくれました!!

 

クッキーとティラミスを自作して出店してくれました。

徹夜で作成してくれたティラミスは最高でした!

次回にも期待したいですね!

 

OUTLET PARKはお子さんにも喜んでいたでけるよう毎回、子供縁日をやっております。

 

大人だけ楽しんでしまうとイベントだと子供さんは嫌ですもんね!!

毎回人気の射的は今回も絶好調でした!!

 

洋服コーナーのレジ並みに行列ができましたよ!しかもお父さんやお母さんも必死になっていぇってくれていました。

 

   

 

 

今年で4年目になりますがこのような皆さんに楽しみにしてもらえるイベントになりとてもうれしい限りです。

 

始めたころはどんなことをすればいいのかわからず、出店者さんもすくなくそんな大きなイベントでもなかったのですが今はみなさんから次回はいつ?など次を楽しみにしてくださっている声を聞くと大変うれしいです。

 

WOODY HOPUSEのイベントでこんなにたくさんのお客様や笑顔があるといううことが今回のイベントを通して体感できましたスタッフ共々大変うれしいです。

 

次回も楽しいイベントを頑張りたいと思います。

 

OUTLET PARK レポート VOL,2では 会場でたくさんのスナップ写真撮らせていただいた写真をご紹介したいと思います。

 

 

お楽しみに!

 

 

              

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)