2018
08.22

WOODY HOUSE FESTA VOL.2 開催

イベント情報

もうすぐ9月ですね。

9月と言えば秋!秋と言えばWOODY HOUSE FESTAです!!

なんとなく5月、11月に赤レンガで行うのはOUTLET PARKなのですが9月に行うのは全然内容コンセプトが違うのです!!

 

 

なぜかと申しますとWOODY HOUSE 取扱いのメーカーがブースを持って販売しに来てくださるのがこのFESTAなのです!!

メーカー(生産者)とお客さん(消費者)を繋ぐイベントを行いたいと言う事でこちらの企画をスタートさせております。

 

 

今回は6社ものメーカーさんが参加してくださります!!昨年は4社だったのですが少しずつパワーアップさせていきたいと思います。

メーカーの方が直に説明してくださりますし、WOODY HOUSEでは取り扱っていないものがあったりといつも体験できないことができますので是非、お時間がある方はご来場ください!!

 

さらに今回はいろいろと盛りだくさんです!!

 

説明するとかなり長くなってしまいますので本日は告知第一弾とさせていただきます。

 

次回は盛りだくさんの内容をお伝えしていきたいと思います。

 

では!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)