2018
06.14

weac.

舞鶴本店

 

皆さまこんにちは!あづまです!

 

 

 

今年も梅雨入りしました。じめじめしてます…。

蒸し暑いかと思いきや、ちょっと肌寒いです。

 

 

 

 

weac. FLYING KIDS     size:1

¥14400 + TAX

 

 

 

90年代を思わせる懐かしいカラフルなデザイン。無造作に組み合わさった色合いがお洒落です!

サイズは1sizeですが、身幅、肩幅共にゆったり目で、いろんなパンツとも組み合わせやすいサイズ感です!

 

 

 

…肌寒い日はちょっと羽織る物があるといいですよね。

 

 

 

 

シンプルなのがお好きなら

アンフォールドのリネンシャツ!

 

 

開襟シャツなんかも格好いいです!

 

 

 

誰もが持ってるアイテムなので柄や形でコーデのレパートリーを増やしたくなります!

 

他にも沢山入荷しておりますので

是非是非、お店にてご試着してみてください!

 

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)