2019
10.16

‐ R&M.D.Co-  C/L JACQUARD BAG 3734 ‐

WOODY HOUSE LBR


こんばんは☽、リブレ店の岡です。

連日台風の影響で、各地に被害が及んでいるのが、気がかりでなりません。

いかがお過ごしですか?

先週の私は、就寝前に薄着で寒いのに毛布にくるまり

寝てしまったからなのか、どこかでもらってきてしまったのか

はたまた、エアコンで乾燥してしまったからなんでしょうかね。

風邪あるいは、持病の鼻炎が発動中でございます。

皆さんも体調を崩さぬよう、暖かくしてお休みになって下さいね。

 

朝晩、かなり冷え込んできました。

秋はどこへ行ってしまったんでしょう。

夜長の秋、というか夜が好きなんですよ。

秋ドラの相〇とか毎シーズン楽しみに見ています。

皆さんは、朝あるいは昼、夜いつが一番リラックスできますか?

 


 

‐ R&M.D.Co-  C/L JACQUARD BAG 3734 ‐

 

・カラー:(B)Ivory

 

・サイズ:W38×H45×HANDLE53㎝

 

・素材:表地 綿58% 麻42%
裏地 ラミー62% シルク38%

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


OFRANCEな日々を。

こんばんは、村田です。 かなり暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 …