2020
05.13

– R&D.M.Co/OLDMANS TAILOR 「NEW ITEM」 –

WOODY HOUSE LBR

 


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

18時を過ぎても16時くらいのように外が明るくなりましたね。

母の日のプレゼントを何にしようかと考えて居た所

ぴったりな商品が入荷してきました…

 


 

 R&D.M.Co-/OLDMANS TAILOR(アールアンドディーエムコー/オールドマンズテーラー) 

(4143) / CANVAS LINEN APRON(キャンバスリネンエプロン)

フラックスの色合いが温かみがあり、黒の結び紐が引き締めてくれ
しっかりとしたハリのある生地感で、大人っぽく着用できるエプロン。

 

ドラえもんの様な半月型のポケットが施されています。

 

バックの中央には「R&D」のロゴマークが刺繍がアクセントになっています。


ちょっと日は過ぎてしまいましたが母の日

自分へのご褒美、プレゼントにおススメなアイテムです。

 

リネン素材ですので、通気性も良く

色合いも落ち着いた色味でありながら、黒の結び紐とロゴが映えるデザイン。

シンプルで飽きにくく、長くお使いいただけ

程よい厚みがあり、しっかりとした生地でつくられたエプロンは

使うたびに馴染み、毎回使うのが楽しみになるアイテム。

 

日常に落とし込んでみませんか。



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)