2019
09.12

pritのシャツワンピ🌿

京都桂川店

皆さんこんばんは!

はるちゃんこと藤原です🌱

 

読者登録よろしくお願いします✨
↓↓↓↓↓


 

 

 

最近、大雨雷が多いですね

 

 

雷がなるといつもパンダコパンダを思いだします🐼🌿

 

 

パパンダをぎゅっとしてみたい、、、

長年の夢です😂笑

 

 

さてさて、雨のお陰で少し涼しくなったので羽織アイテムのご紹介!

 

pritのツイルスタンドカラービックシャツ🌼

 

少し厚めの生地もですが、柔らかくて着やすいです

身幅も広く、ゆったりしていてインナーがかさばってきても羽織れそう♪

 

個人的には大きなポッケが可愛くて気に入ってます🎈

 

お色はコチラの三色です↓

 

 

短い丈もありますよ!

 

ボトムスを主役にしたい方はコチラがおすすめです✨

 

コチラもお色は三色です↓

 

他にも秋物入荷中ですよ~

是非店頭にいらしてください♪

 

 

Instagramで入荷情報発信中✨
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)