2019
10.10

まだ冬は来ないけど、可愛いアウターは着々と売れてます。

Web STAFF

 

ブログをご覧のみなさん こんばんは!

webスタッフの 村上です。

 

昨日、沖縄から帰ってきました!涙

沖縄はまだ30度近く気温が上がる日もあり、

透き通ったオーシャンブルーの海で

泳いだり、シュノーケルしたり、してる人を

ビーチパラソルの下でゴロゴロしながら眺めていました。幸

 

地域によっては 秋どころか まだ夏!という地域もあり、

「まだアウターなんて買う気にならない~~」

という声が聞こえてきそうです。

 

でもね、

 

可愛いアウターはもう 9月頭ごろから

ポツリ ポツリ(ときにはドカっと)

お嫁にいくのです…。

 

昨年も 12月ごろに

「このジャケットは 再入荷ないですか~?」

とお問い合わせいただいてましたが、

追加発注のないようなアイテムは

寒くなってからでは遅い、もう手に入らないのです…。

 

このブログをご覧のあなただけに

こっそりと、でも声を大にして申し上げます。

 

今こそが アウターの ” 買いドキ ” …!!!

 

カラーもサイズも豊富に揃った今、今ですよ。

 

気乗りしない気持ちもわかります。昨日まで沖縄にいましたからね。

 

後悔のありませんよう、ちょっとこちらを覗いてみては…?

 

⇒ WOODY HOUSE公式オンラインショップ レディースアウターページ へ

 

⇒ WOODY HOUSE 公式オンラインショップ メンズアウターページ へ

 

 

 

大人気の patagonia レトロX ジャケットも、

今なら サイズ、カラー揃ってます!!!!!!

 

家族でモコモコ お揃いコーデも可愛いですね~~~♪

 

キッズは 毛足が長いボアで、よりモコモコ モコモコ…♡

とっても保温性が高い & かわいい ので、

シンプルなロンTに バサっと羽織るだけで、

都会的なストリートスタイルが完成です!!

 

しかも、11日 09:59までは

公式オンラインショップ ポイント10倍!!!

これね、つまり、10%offってことなんですよ。

 

今から大活躍間違いなしのこんな人気商品、

社長、いいんですか???笑

 

patagonia レトロX 今が買いドキ!

お急ぎください…!!!

patagonia の商品一覧はこちらから 

 

==========

 

旅行が大好きな私、今回は3回目の沖縄旅。

美ら海水族館や 青の洞窟 、琉球村など

ポピュラーな観光スポットは制覇してしまった…ということで、

今回は「ディープな沖縄旅」をテーマにすることに。

 

言わずと知れた国際通りから

枝分かれしている 「浮島通り」 や「 桜坂通り」、

徒歩圏内の 「栄町通り」など…

 

本物のアメリカ軍アイテムが並ぶ古着屋さん(安い!)や

センスの良いミニシアター、2.5坪のコーヒースタンドなどを楽しみ、

かなりディープでドープな旅になりました。

 

今回の沖縄旅だけで、3つぐらい記事かけそうです。

興味をもってくださる方は、よかったらコメントください。(笑)

需要があれば ちらっとご紹介します!!(笑)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)