2018
11.01

OUTLET PARK VOL.6

イベント情報

WOODY HOUSE OUTLET PARK VOL.6の開催が決まりました!!

 

11/23.24.25の3連休の3日間で行います!!

 

今回の内容も盛りだくさんです。

 

 

WOODY HOUSEの冬物衣料が50%-80%OFFです!!

冬物は普通に買うと値段が高いアウターやニット。しかし、これが安いです!!

 

大人気のブランドからSALEにならないブランドまで様々あります!!

 

今回の商品もかなりいいです!!

 

そして、23.24日の2日間は×BEAUTYを行います。

 

昨年、大好評だったので今年も行うことになりました。

 

今年は舞鶴の名ALLUREU GROUPさんとのコラボと言ううことでグループ店、全店参加してくださいます。

キッズメイク、キッズヘアアレンジ、鼻毛脱毛、まつ毛エクステ、ハンドマッサージ、、、etc

特にまつ毛エクステは格安の1500円ですのでかなりお買い得です!

 

是非、お越しの際はお試しください!!

 

 

25日は大子供縁日をWOODY HOUSEが行います。

スーパーボール、射的、輪投げ、ストラックアウト、マジック、バルーンなど様々行います。

お子さんに楽しんでいただけると思いますので遊びに来てください。

 

 

そして3日間たくさんのマルシェの出店者さんもおられますので1日楽しんでもらえると思います。

11/23.24.25はWOODY HOUSEOUTLET PARKにご家族でお越しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)