2020
10.12

ORCIVAL〝メルトントートバッグ〟

京都桂川店, 未分類

どうもみなさん!

お久しぶりです、樋口です!

 

すっかり秋になりましたね〜

こんな時期は『季節感が楽しめるもの』

雑貨をコーディネートに取り入れたいですよね

 

という事で今回は

秋冬の定番 ORCIVALの『メルトントートバッグ

をご紹介!

 

ORCIVAL冬の定番アイテムの一つ、ウール素材ならでの温かみある仕上がりがオシャレなバッグです。
こちらは、B4サイズも収納できるMサイズです。
極限まで打ち込まれ、ハリのあるウールメルトン素材を使用し、柔らかく軽いのに型崩れしにくいのでデイリーにぴったりなアイテムに。
また、ウールメルトントートにはおなじみのコットンロード素材を使った中敷が付属しており、見えないところのオシャレを楽しみつつ、より使い勝手が良い仕上がりになっています。
マチも広く取られておりたくさん収納できるので、普段のお出かけにはもちろん通勤・通学、ママバッグにもオススメです。
優しく可愛い印象のトートバッグは、持つだけでコーディネートが一気に秋冬スタイルに仕上がります。

 

 

 

とにかく女性の方の人気商品、間違いない商品ですので

ギフトにもぴったりですよ♪

 

他にもたくさん新作が入荷しております。

ぜひ見に来て下さい!

 

読者登録もよろしければ


 

 

Instagramもぜひ

https://www.instagram.com/woody___house

 

ではまた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)