2019
02.04

nisica入荷しました!

WOODY HOUSE LBR

 

 

 

こんにちはwoodyhouse LBRの細川です。

 

 

Woodyhouse LBR ではとうとうsaleも最終価格の50%offとなっております。

 

 

 

 

なんだか最近はあんまり冷え込むこともなく、

過ごしやすい日が続いているように思います。

 

 

 

 

 

春が近づいてきてるんですかね、

早く春物を着て出かけたいですね!

 

 

 

今日は新しく取り扱いの始まったブランドをご紹介致します。

nisica (ニシカ)

 

nisica ( ニシカ) は2人のデザイナー、宇賀村英明氏と三橋有氏が原宿の喧騒の中にある、静かな地下の場所にショップを構えながら、制作活動を行っているファッションブランド。

「人と服とが適度な距離を保ちながらバランスが取れている。 そういうものこそ着る人の中身と個性が表れる服となり、そこに服の本質があると思います。毎日 の生活に必要な日常着、だらしなく見えない趣味の良い服、普段ファッションの話などしない人の為の服。僕たちは空の箱を渡すだけというぐらいの感覚です。つくりたいのは、形でなく雰囲気です。」そう語る、2人のデザイナーが作るnisica(ニシカ)の洋服は、麻や、綿、毛などの素材感を前面に、シンプルで、凝った無理なデザインは入っていません。

毎シーズン生み出されるアイテムはボタンダウンシャツやガンジーネックシリーズ、デッキマンシリーズなど、シンプルで定番の形が多く、一見毎回同じようなアイテム…。しかし実際は進化し続ける定番。毎回新しい発見、新しい試みを感じることができます。変わらない部分と進化する部分、nisica(ニシカ)の洋服からは作り手のモットーや信念がとても伝わります。

 

 

 

nisicaで定番人気のガンジーネックシリーズ。

少し立った襟元が特徴のガンジーネックを前開きのシャツデザインに。

間隔が不規則なフロントボタンはnisicaらしく、前を開けて羽織のように使ってもイイ感じです。

前立ての裏はヘリンボーンテープで補強もされています。

今季の生地は薄手でパリっとした生地感が特徴のコットン素材で軽い着心地。

使いやすい無地カラーは季節を問わず活躍します。

nisicaのシャツの中でも細身で着丈が短く、コンパクトなシルエットも特徴の一つ。

 

 

~ネック~

 

~カラーバリエーション~

 

 

今回当店ではホワイト・ブルー・ブラックの3色をご用意させていただいております。

 

sizeはSとMになっております。

 

 

 

実は他の形も入ってきているんですが、

それはまた次回にご紹介致します。

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


RNA

[subscribe2] ブログをご覧のみなさまおはようございま