2017
05.26

mizuiro-indの新作

京都桂川店

みなさんこんにちは!

最近、脳の老化が激しい樋口です♪

この前、シャワーのお湯が出なくて
修理の業者を呼んだんですが

お湯か水か捻る所が水になってる
だけでして・・・

業者の人にその事を宣告された時の
恥ずかしさったらもやもや

それで思い出したんです
いつもお湯にしてる所を
前日に水に変えたのを・・・

記憶って大事ですね!

はい!

では
おとぼけエピソードは
これくらいにして

今回は
素敵な初夏コーデをご覧下さい!

大人ゆるめコーデをバッチリ
着こなしてくれてるのは

すっかり桂川店に馴染んだ
『はなちゃん』こと花木さん♪

そろそろブログも
書いてもらう予定なのでお楽しみに!

そして
そんなはなちゃんがサラッと
羽織っているのは

“mizuiro-ind”

ワイドシャツワンピース

羽織ってもよし
閉じてもよし

使い回しの効くアイテムですOK

抜き襟にして
着こなすのがオススメ!

後ろの裾が絞れるように
なっていまして

こんな感じに

クシュクシュっと
アーチを描くシルエットに

小技が効いててかわいい!

合わせているパンツは

“LAITEREI”

ワイドテーパードパンツ

麻素材で雰囲気たっぷりの
アイテム

すとんと落ちる
綺麗なシルエットですグッ

ウエストはゴムで楽チン!

暑くなってくるこれからの
季節にピッタリですね~♪

いかがですか?
初夏のコーデ

ぜひ
Woodyで揃えてみて下さい!

はなちゃんも笑顔で
お待ちしております!

ではまた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)