2018
09.14

MERCI CAMPA(メルシーカンパ)特別出店

イベント情報

 

 

 

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

 

 

 

9月22日~24日に開催される「WOODYHOUSE FESTA」に大人気の子供服店「MERCI CAMPA」が特別出店していただけます❗

 

 

 

出店日は22日のみなのでご注意くださいね❗

 

 

 

「MERCI CAMPA」

 

 

日本海の青い海とたくさんの山々に囲まれた小さな町にあるこども服のお店です。

こども服と雑貨、そしてママや家族のためのものなど、いろんな国からセレクトしています。

こどもが生まれて初めて感じた穏やかだけど破茶滅茶で、幸せな時間。

特別なことがなくても、毎日が思い出になるくらいかけがえのない日常に
そっと寄り添えるお店でありたいと願っています。

 

 

 

もう一度言いますが出店は22日のみなのでお洒落な子供服をお探しの方は22日を狙ってきてくださいね❗

 

 

こんなに可愛い子供服を揃えたMERCI CAMPAさんが舞鶴に来てくれるなんて感激です。

 

とにかく実物を見てもらえばお子さんに着せたくなると思います。

 

 

Instagramなどでも商品紹介をされているので、気になる方は見てみてください!

 

 

 

 

 

 

細川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)