2020
07.13

marimekko♪

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは😀✋🏻

茨城です😊

豪雨やらコロナやら本当に賑やかな日本ですね😢

お元気にお過ごしでしょうか?

少しでも皆さんに元気をお届けするべく今日は一押しの雑貨のSALEをご紹介致します❤️✨

 

女性から絶大な人気を誇るmarimekko

そのmarimekkoがなんと一部SALEになりました👏

茨城も狙い中のmarimekkoはこちら♪

A4サイズの書類などもすっぽりおさまる大きめなトートです😀marimekkoといえばUnikkoシリーズを思い浮かべる方多いと思います😊

可愛いですよね😍✨2019年SSのシーズンカラーです。なので太っ腹な30%offになりました😳✨✨

すごっ!!笑

なのに今なら2点以上で更に10%offになるので最大40%offで買えるんです😱😍✨✨

上代¥21,000+tax→¥14,700+tax(30%off)

                                              ↓

                                ¥12,600+tax(40%off)

気になる方はお早めに!!

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/52199647330/

これ以外にも可愛いmarimekkoシリーズがお得になっているので一部ご紹介しますね😊

小さなショルダーバッグも可愛いですよね😍

キャッシュレスな今ならこのサイズでアクセサリー感覚で楽しむのもいいですね✌🏻✨

 

さてさて、こちらは除外品なのですがオリジナルブランドのsolamonatから新しい型が今年も増えています😄まだご紹介をしたことなかったのであわせてご紹介させてくださいね☺️

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/sma-

saraflaress/

フレアラインがとっても綺麗で可愛らしい型です😊大人気のサラリト天竺で仕上げているのでサラサラっとした着心地で汗がベタつきません✋🏻

お袖もしっかりあって、後ろの裾が長めなのでお尻も隠せて安心ですよね😌

今日の私のようにサラサラっとしたスカートに合わせてもいいですし、シンプルにデニム合わせるだけでもTシャツなのにオシャレにきまります✨

¥5,800+tax

こちらは、SALEにはなっていないのでお気をつけくださいね✋🏻💦

今回の夏のSALEは目玉な雑貨がいっぱい♪シューズコーナーのSALEの一例を♪

大人気のSHAKAやChacoまでありますよ😳

是非、お店に足を運んで頂ければと思います😌

お待ちしております♪


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


舞鶴Tシャツ!

みなさんこんにちは🌞 4月に入社し、桂川店に配属となりました 大八木智…