2020
11.03

lady’s新着アイテムの知らせ(WOODYHOUSE LBR)

WOODY HOUSE LBR

 


 

こんにちは、11/3は文化の日ですね。

昼下がり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

舞鶴は黄色やオレンジの紅葉した落ち葉が

毎日、ひらひらと道に落ちて

何でもないコンクリートのいつもの道が秋のおめかし。

 

紅葉といえば、落ち葉にも血液型があるそうです。

葉が赤くなるのはО型

黄色くなるのはAB型なんですって。

葉と人、似ている部分があるんですね。

 


 

さて、今回はlady’sアイテムをご紹介します。

 

 

昨年もご紹介しているとは思いますが

お色が昨年と異なり、ブラウンとブルーの

アーティチョーク柄(チョウセンアザミの蕾の柄である)の

重ね着で楽しめるアイテムが入荷致しました。

 


 

【  (4448) / ARTICHOKE FLOCKING FINISH GATHER TUCK BLOUSE 】

 

 

軽やかなコットン地に

小ぶりなベロアの生地のスタンドカラーをつけ

アーティチョークの柄を立体感が生まれるよう

フロッキー加工を施したクラシカルなブラウス。

 

   

フロントはきちんと感のある上品さ

バックスタイルは女性らしい印象を与えてくれる1着。

 

 

フロントは中央に細かめなタックと小ぶりなボタン。

バックには、襟から腰の裾にかけ

やや大き目なタックを入れることで

ふわっとした上品で女性らしい膨らみのある仕立てです。

 

URL➡http://lbr-wh.com/shopdetail/000000000950/

 


 

【  (4445) / ARTICHOKE FLOCKING FINISH POCKET DRESS 】

 

 

 

エプロンワンピースのような、大きなポケットが印象的で

フロントがクルーネック、バックがVネックになっているワンピース。

やや厚みのあるリネン生地に

上記で紹介している、フロッキー加工が施され

ウエストのリボンを引き締めることで

ワンピースのシルエットを調整できる一着。

タートルやカーディガンなどレイヤードスタイルを楽しめます。

 


 

アーティチョーク柄の2点、いかがでしたか。

フロッキー加工は、ポコッとした起毛感がありまして

こちらも、つい触ってみたくなるような柄ですよね。

 

lady’sとmen’sの新着を次回もご紹介していきますので

お楽しみに。

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)