2019
07.09

7/14(日)薬膳、7/15(月)コーヒースタンド

WOODY HOUSE LBR


 

 

7/14(日)

 〜「enn」さんによる薬膳スタンド〜

 

 

お客さんから飲んだら体調が良くなって

薬膳の凄さを耳にします。

 

体調が優れないなって方、まず飲んでみませんか?

 

少しずつ改善されるかもしれませんよ‼︎

 

 

——————————————————-

 

 

7/15(月)

〜「ハレルコ・シュフロワ」さんによるコーヒースタンド〜

 

 

こだわりコーヒー豆で淹れたコーヒーを

飲んでみませんか⁈

 

 

他のメニューは、当日のお楽しみに✨

 

 

——————————————————-

 

 

こんにちは、リブレの岡です。

今回はイベントのお知らせです📢🎶

エンさんもシュフロワさんも舞鶴にお店がございます。

ご存知の方も多いのではないでしょうか⁈

 

 

だいたいイベントは

10時〜16時-17時までの開催ですが

早めにお越し下さいませ。

 

 

そういえば最近、私の自宅がおおい町なんですけども

 

車で通勤する際に、駐車場に🦀がいるんですよ。

 

「え、歩いてきたん?」って独り言言っちゃいます。

 

タイヤ下に隠れてるのか休んでいるのか

あるいは駐車場や道路を横断しいていたり。

 

ポツンと一軒家ならぬ「ポツンと動物」。

 

所さんが出てるゴールデンタイムの番組やと思います。

 

私は、所さんの番組だと

「笑ってこらえて」か「所さんお届けモノです」が好きですかね。

皆さんはどんな番組📺がお好きですか?

 

 

午前の雨が嘘かの様に次第に晴れましたね。

 

舞鶴はそんなお天気でしたよ^ ^

 

今回はイベントのお知らせでした‼︎

 

是非、いらして下さいね🚲🌬

車でも自転車でも駐車場ございますよ。

あ、もちろん歩きの方も大歓迎です。

電車でしたら東舞鶴の駅近にございますので

たくさんの方々のご来店お待ちしてます‼︎

 

 

 


 

 

Staff Instagram♪

 

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

 

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

 

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

 

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

 

 


 

 

 

↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓       ↓


 

 

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)