2019
02.23

HOP3倍2日目!

LUCE

ブログをご覧の皆様こんばんは

ルーチェ店アワです

ボーリングが下手だ下手だと言われているアワですがこの間友達と朝までボーリングをしてだいぶ腕を磨いてきました

スコアは66くらいだったと思います!多分知っている人からすると、

 

アワ、だいぶ成長してます

ボーリング大会早急に開催お願いします!

 

 

皆様にお得なお知らせです

明日24日(日)HOP3倍2日目最終日となっております!

今月最後のHOP3倍!セールも引き続き行っております

 

 

 

 

 

 

朝晩は冷えますが昼間は暖かくなってきましたね

春物たくさん入荷してます!

今すぐ着られるアイテムやもっと先まで着ていただけるアイテムたくさんございます

 

 

 

 

 

 

 

 

また入学式卒業式用オケージョンも用意しております

 

 

 

皆さまお得なHOP3倍最終日是非お越しください

お待ちしております

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)