2019
06.21

ゆったりデニム👖

神戸北店

ブログをご覧の皆さんこんにちは😃

 

子猫と大人猫に挟まれて

日々体力を削られている前原です🐈🐈

 

 

遊んで欲しい子猫(アンコ)と、、、

 

ヤキモチを妬く大人猫(きなこ)、、、

 

今はまだアンコの検査が終わっていないため

2匹を別々の部屋に隔離しています。

 

アンコに構っていたら隣の部屋から

きなこがニャーニャー鳴いて、

きなこと遊んでいたらアンコが

ニャーニャー鳴いて…

 

猫にモテモテな前原です😹笑

 

 

さて、本日はシルエットが激かわな

こちらのデニムをご紹介します!

 

 

HARVESTY

price:¥15,800+税

 

このデニム、履くととってもゆったり

していますが見た目はダボっとしすぎず

絶妙なシルエットがめちゃくちゃ可愛い😍

 

さらにウエスト部分はゴムになっており

調節が可能です!!

 

サイズは1と2があり、私は1を着用しました🙋🏻‍♀️

身長172センチの私でもゆったり着ることが

できたので、男性の方にもおススメです🥰🧡

 

ぜひ店頭でお試しください!!

皆様のご来店お待ちしております🐱🎵

 

 

読者登録もよろしくお願い致します🥺


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)