2017
10.14

Dickies

舞鶴本店

ブログをご覧の皆さまこんにちは☺︎★彡
ウッディーハウス本店の中道です!

今週はずっと雨続きで、だんだん寒くなってきましたね((( ⍥ )))🍁

秋冬ものがたくさん入荷ラッシュで、気になるもので店内はいっぱいです!

その中でも、本日はDickiesより入荷しました、ロングスカートを紹介させていただきます。

◎タック入りロングスカート
¥9,000+tax

ボリューム感たっぷりなシルエットがなんともすてきです☆

TCツイルというしっかりとハリのある、耐久性にも優れたDickiesらしい生地感でできています!

大きなタックが入ているので、ドレープがとってもきれいな絶妙シルエット◎!

実は後ろがゴムになっているので、履き心地も楽ちんです♪

後ろにはしっかりのワッペンもついています☞

雑誌のFUDGEにも載っていたのですが、とってもかわいかったです!

まさに今履きたい、トレンドのチノスカートです◡̈*

色違いでミッドナイトブルーもあります🙋🏻‍♂️💫

気になられた方はぜひ、お店で見てみて下さい(^^)☆

お待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🐋🌈

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)